最新情報

ポリリンプラチナホワイトニングについて

山の木々も緑から赤や黄色に変わってきて紅葉の季節ですね。
季節の変わりめで風邪などひきやすいので、みなさん体調には気をつけてください!

最近ホワイトニングについてお問い合わせやご希望される患者様が増えてきているので
当院で行っているホワイトニング「ポリリンプラチナホワイトニング」についてご紹介したいと思います♪

ポリリンプラチナホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングの施術方法です。
このポリリン酸Naは食品添加物としても認めらている成分のため、その安全性も保証されています。

このポリリン酸Naは、

歯の表面に付着した汚れのステイン(茶シブやタバコのヤニなど)に近づくと

近づいた汚れを浮かせて剥がす

表面をきれいにする

きれいにすると同時に歯の表面をコーティング

という効果があります。
このコーティングをすることにより歯質を強化し、ステインの再付着を防止する働きがあり、
乾燥を防ぐので従来のホワイトニングよりも透明感のある輝きをもった白さになります。
また、施術直後もまったく食事制限がありません!!

汚れが付きにくいということは、初期虫歯の再石灰も手助けしてくれるので虫歯予防にもなります♪

通常では、1本500円(税抜)の価格で、希望の本数からでもできるようになっています。

詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ