最新情報

今年もお世話になりました

12月26日の午前をもちまして、かず歯科クリニックは2015年の診療を終えました。

今年もたくさんの患者さんに来院して頂きありがとうございました。

2015年は来院された方々から○○さんの紹介でというお話を聞く機会が増えました。嬉しい反面、身の引き締まる思いです。より紹介したくなる歯科医院を目指してスタッフ一同努めていきたいと思います。

こどもを見てくれるので、と言って来院される方も多くいらっしゃいます。

患者さんに「(診療中に)こどもを見てくれたので通うことができました」と喜んでもらえた時は保育士を始め保育補助に入ったスタッフも嬉しい限りです。親子で通いやすい歯科として広く認識して頂ければありがたいです。

歯科への受診を考えている方、お子さんもいて…と悩まれた際には一度当院へご相談頂いても大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください。

離れると寂しくて泣いてしまうお子さんもいますが、何度か通う内に慣れて遊んで待っていられるようになってくれることが多いですよ。

秋には2周年イベントも行い、毎週数組の方が来てくださいました。

衛生士・保育士・院長も紙芝居の練習した成果を発揮できたかな♪

患者さんから2周年マッサージの感想もたくさんの頂き、衛生士達も喜んでました!

2階に設置したマッサージチェアも好評です。

診療の前後でご使用頂けますので、お気軽にスタッフにお申し出ください。

来年も患者さんと一緒に健康な歯を守っていきたいと思います。院長はじめ、かず歯科クリニックスタッフ一同をどうぞよろしくお願いいたします。

健康な歯で楽しい年末年始をお過ごしください。

新年は1月4日から通常通りの診療になります。

○1月の休診日について

定休日(毎週 水曜日・祝日)

6日、11日、13日、20日

●研修の為お休みを頂きます

28日、31日

●研修の為診療時間が短くなります

16日 9:00 ~ 16:30

27日 9:00 ~ 16:00

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

ページトップへ