最新情報

8月のお知らせ

こんにちは。

暑い日が増え、冷たいかき氷やアイスがとても美味しく感じる季節になりましたね。

学校や幼稚園が夏休みに入り、親御さんや兄弟の通院に付き添って訪れるこども達も増えてきました。

8月の診療日について

○矯正治療

8月  6日(土)  15:30~18:30

8月27日(土)  15:30~18:30

※9月の第一土曜日が休診の為、この日が9月の矯正治療日になります

※WEBでのご予約は受け付けておりません。

また、矯正の治療を当日キャンセルされると診療内容に応じたキャンセル料が発生します。

○お盆休み

8月10日(水) ~ 16日(火) までお休みを頂きます。

8月17日(水) より通常通り診療致します。

○休診日(毎週水曜日)

3日、24日、31日

○院長不在・代診診療

・8月27日(土) セミナー参加の為、午後から院長不在となります。

それに伴い、午後は定期健診・ホワイトニングのみご予約を承ります。

・院長セミナー参加の為代診Dr.の診療となります。

8月28日(日) 9:00 ~ 12:30

●研修の為お休みを頂きます。

9月1日(木) ~ 9月4日(日)

休診日が多くご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

事故やケガなど無いように夏をお過ごしください。

最後に…今、皆様に日頃の感謝をお伝えしたいと、スタッフ一丸となって色々な準備を進めております!

もう少ししたらお伝えもできるかと思いますので、今しばらくお待ちください!!(^^)

ページトップへ