最新情報

かず歯科は4周年目になりました☆

こんにちは。

かず歯科スタッフです。

かず歯科クリニックは10月19日で開院から4年目を迎えました!

今年はイベントを開催することもなくあっさりと過ぎてしまいましたが、

来年は日頃の感謝を込めて何か催し物をできたらいいな~と思っております。

今後も皆さまの歯の健康と虫歯予防のためにスタッフ一同尽力して参りますので、

かず歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します。

では、11月のお知らせです。

○矯正治療

11月4日(土) 15:00~18:30

※WEBでのご予約は受け付けておりません。当日キャンセルされると診療内容に応じたキャンセル料が発生します。

○休診日(水曜・祝日)

1日、3日、8日、15日、22日、23日、29日

○研修の為休診になります

21日(火)、26日(日)

○診療時間変更

11月30日(木) AM 通常  PM 15:30~18:30

※午後の診療開始が異なりますのでご注意ください。

☆保育をご希望の患者まさへ

現在保育を希望される方が多数通われております。

ご予約の日時にご協力を頂くこともございますので、ご理解とご協力をお願い致します。

また、保育を希望される場合には事前にご連絡を頂けると助かります。

かず歯科では今月から患者様方にアンケート調査を実施しております。

貴重なご意見や改善点などを頂き、スタッフ間で共有・改善を進めているところです。

また、好意的なご意見も多数頂き、スタッフ一同嬉しく思います。

お時間のある時で構いませんので、ご来院の際にはアンケートにご協力頂ければ幸いです。

ページトップへ