最新情報

8月のお知らせ

こんにちは。かず歯科スタッフです。

梅雨も明け、こども達には夏休みもやってきましたね。

暑さ対策や水分補給も忘れずに元気に楽しく、素敵な思い出をたくさん作ってもらいたいものです(^^)

☆皆さまに書いて頂いた七夕の短冊は、三吉神社にお焚きあげをお願いしました。

無事に叶ってくれるといいですね!

では、8月のお知らせです。

●休診日(水曜・祝日)

1日、8日、22日、29日

お盆休み 8/11日(日) ~ 16日(木)

研修の為休診になります

8/26日(日)

●矯正治療

8月4日(土)  15:30~18:30

※WEBでのご予約は受け付けておりません。

当日キャンセルされると診療内容に応じたキャンセル料が発生します。

●土日の診療を希望される患者様へ

現在、土日のご予約が大変混み合っております。

ご予約を取っている患者様は、もし予約のご変更等ありましたらお早めにご連絡をお願い致します。

受診を検討されている患者様は、WEBではなく直接お電話で空き状況をご確認ください。

治療内容によってご案内できる日付が変わってきますのでご協力をお願い致します。

☆かず歯科5周年イベントのご案内☆

10月14日(日) 9:00 ~ 12:00

院長はじめ、スタッフ一丸色々な催し物を準備してお待ちしております。

当院へ通われている方・通われてない方、問わずにお迎え致します。

どうぞお誘い合わせの上ご来場ください。

駐車場には限りがありますので、ご近所の方は車の使用を避けて頂ければ幸いです。

8月は休診日が多くご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ