最新情報

6月のお知らせ

こんにちは、かず歯科スタッフです。

連休以降5月とは思えないほど気温が高く、例年より日差しがまぶしく感じられます。

運動会シーズンということもあり、お天気に恵まれるのは嬉しいことですが、暑さや紫外線には気をつけたいですね。

さて、毎年6月4日は虫歯予防デーです。ハブラシを新しくしたり歯科検診に行くなど、この日を機会に歯磨きの習慣やお口の中の状態を見つめ直すきっかけにしていただけたら幸いです。

休診日(水曜・日曜・祝日)

2日、5日、9日、12日、16日、19日、20日(午前休み)、23日、26日、30日

※6月20日(木)は雄和小学校の歯科健診の為、午前の診療はお休みさせて頂きます。午後2:30より通常診療です。

矯正治療  6月1日(土) 15:30 ~ 18:30

※WEBでのご予約は受け付けておりません。

当日キャンセルされると、診療内容に応じたキャンセル料が発生します。

※6月1日はよい歯のコンクールの為、院長不在の時間帯がございますので、診療内容や予約人数を制限させて頂いております。ご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

☆土曜日のご予約・キャンセルについて

現在、土曜日のご予約が大変混み合っております。

現時点で既に6月の定期健診の受け入れが難しい状況にあります。

土曜に診療を希望の際はだいぶ先のご案内になるかもしれませんのでご了承下さい。また、土曜に限らず平日でも来院できる日がありましたら希望日を複数用意してご予約を取って頂けると助かります。

診療をキャンセルされる場合には、都合が合わなくなった時点で早めに医院にご連絡ください。

診療の枠が限られておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ページトップへ