最新情報

12月のお知らせ🎅🎄⛄

11月も半ばで初雪が降り、今年も寒い冬がやってきましたね⛄みなさん短い秋は楽しみましたか?

かず歯科では10月24~31日までプチハロウィン🎃で、来院されたお子様に、キシリトール100%のグミとチョコレートをすくい取り形式でお配りしました♪キシリトールの味は全くせず、とってもおいしいのに虫歯にならないんです(゚д゚)お子さんの歯磨きのご褒美や、歯医者さんのご褒美に・・・ぜひお試しあれ✨気になる方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい!

12月は楽しい楽しいクリスマス🎄やお正月もあり、わくわくする月ですね!クリスマスもかず歯科ではイベントを催します🎅💛

かず歯科スタッフ一同、ご来院心よりお待ちしております!

感染症も流行り始め、お足元も悪くなってしまいますが、どうかお身体お大事になさって下さい。

休診日(水曜・日曜・祝日)

1日、4日、8日、11日、15日、18日、22日、25日、28日PM

年末年始は、12月28日午後から1月3日までお休みをいただきます。12月28日は9:00~12:30の診察となりますので、

お間違いの無いよう宜しくお願い致します。m(__)m

矯正治療  12月24日(火) 10:00~18:30

〇12月の第一土曜日は、矯正の桑島先生が都合により来られないため、12月24日(火)を10:00~18:30まで終日矯正日として設けます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

※WEBでのご予約は受け付けておりません。

当日キャンセルされると、診療内容に応じたキャンセル料が発生します。

☆土曜日のご予約・キャンセルについて

現在、土曜日のご予約が大変混み合っております。

現時点で既に12月の定期健診の受け入れが難しい状況にあります。

土曜に診療を希望の際はだいぶ先のご案内になるかもしれませんのでご了承下さい。また、土曜に限らず平日でも来院できる日がありましたら希望日を複数用意してご予約を取って頂けると助かります。

診療をキャンセルされる場合には、都合が合わなくなった時点で早めに医院にご連絡ください。

診療の枠が限られておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ページトップへ