最新情報

6月のお知らせ☂

こんにちは、かず歯科スタッフです!

最近は季節の変わり目で気温差が激しく、体調不良によりキャンセルをする方が増えていてとても心配です😢

かず歯科クリニックでは1階待合スペースと、2階は各ユニットに空気清浄機を設置しました。

少しでも皆様に安心していただけると嬉しいです。前向きに、頑張りましょう❕❕

当院は診療にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、以下の対応を行っております。

①治療中の歯科医師、歯科衛生士、歯科助手のマスク、グローブ、ゴーグルの着用

②患者様ならびに付き添いで来院された方皆様への検温のお願い

③自動ドア、エレベーターのボタン等の随時消毒

④雑誌やおもちゃ等の共用物の一時撤去

隣の人との間隔が空くように待合室の椅子を減らしております。待合室が混み合っていたり、お待ちいただく時間が長くなるような場合には、お車でお越しの方につきましては車内でお待ちいただくようお願いすることがございます。

また、37.5℃以上の発熱があった場合は問診を行い、該当項目によっては院長の判断にて当日の診療をお断りすることがございます。

安心安全な医療を提供する為、皆さまには何卒ご理解、ご協力を頂きますようお願い致します。

休診日(水曜・日曜・祝日)

2日、6日、9日、13日、16日、20日、23日、27日、30日

矯正治療  ○6月5日(土)15:30~18:00 ○6月21日(月)14:30~18:30

※WEBでは矯正のご予約は受け付けておりません。

※土曜日は大変混み合いますので、月曜日にご都合のつく方は月曜日にご予約いただけると、大変助かります。

※矯正のご予約を当日キャンセルされると、診療内容に応じたキャンセル料が発生します。(通常診療は発生しません)

☆土曜日のご予約・キャンセルについて

現在、土曜日のご予約が大変混み合っております。

現時点で既に6月の定期健診の受け入れが難しい状況にあります。

土曜に診療を希望の際はだいぶ先のご案内になるかもしれませんのでご了承下さい。また、土曜に限らず平日でも来院できる日がありましたら希望日を複数用意してご予約を取って頂けると助かります。

診療をキャンセルされる場合には、都合が合わなくなった時点で早めに医院にご連絡ください。

診療の枠が限られておりますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ページトップへ